燃やせ闘魂。

今日はこの話題から。

  • 蝶野、IWGP返上論に激怒 「火をつけるぞ」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200502/at00004043.html

02年にIWGPタッグ王者のまま全日本へ飛び出し王座を返上した現・全日本社長武藤敬司の一件を持ち出し、「オレに3年前のことを思い出させるんじゃない! また同じことやるなら潰しに行く。事務所に火をつけてやる。オレはそのくらいの覚悟はある」と、テロ行為も辞さない構えを見せた。


こういうので「蝶野の発言は脅迫だ!! 蝶野は犯罪者だ!! 全日本は蝶野を告訴しろ!!」なんてオツムの弱いことを真剣に言っちゃう人っているんでしょうね(苦笑)
蝶野の発言の意図は「事務所に(押しかけてIWGP戦の日程を決めるように尻に)火をつけてやる。」かもしれませんけれども。


3月3日で4コマを描き出してから7周年。
今年はすでに目標である年間400本ペースをクリア。休みも夏コミの一日だけということでこれも目標をクリア。一年間健康に過ごせたおかげと、たくさんの方が見にいらっしゃるので更新をするモチベーションを維持できたのが原因。
皆さまに感謝。


さて、来年度の目標を…っとボチボチ考えてます。とりあえず一ヶ月くらい休んでみようかなぁとか。休むことも勇気がいるのですよ、本当に。
7周年記念は…たぶん何もなしだと思いますが、これもボチボチと考えてます。