ファイアーマン。

大スポによると蝶野の「火をつけてやる!!」発言に武藤が「毒霧で消してやる」と切り返し。
WCW時代、会場のボヤをムタが毒霧で鎮火し、観客から「ファイアーマン!!」と大喝采をあびたことがあるからだそうで、武藤の切り返しはお見事。
こういう言葉のやりとりをスマートって言うんでしょうね。


放り出してた『アナザーコード』、詰まってた部分を攻略ページで調べると…わかんないよそんなの。その○は何度も探したんだから。探す部分のポイント次第ってのが何とも…やっぱり肌に合わないなぁ。
DASカードにしてもアシュレイのパパがわざわざ屋敷の中にばらまいたと考えると、うっとうしいですよそんなパパ。
というわけで推理ゲームというよりツッコミゲームとしてプレイ再開してます。