枕元にDSを。

はい、というわけで「プレイやん」の続き。
標準につぎ、高画質に設定してみた『Air』を視聴。DSの画面ってのもあるんですが、すごくキレイで動きもなめらか。いや、本当に実機を見せてあげたいくらい。
MP3再生機能は…こんなもんかなぁって感じ。


今度はDS用の、テレビを視聴できるチューナーユニットが欲しいなぁ。AIR-EDGE+ブラウザでインターネット接続とか出来ると嬉しいかも…ってテレビもネットも携帯電話で実現してる機能ですね。それならケータイ持てよってことになっちゃうか。


とりあえずPSPとDS、あとはどんな魅力的なソフトが出るかが勝負でしょうねぇ。とりあえず自分は『アナザーコード』買います。


「ぞっこん」なんて言葉、何十年ぶりに聞いたかしら(笑)。
松村雄基の勤める建設会社の令嬢役・山口あゆみの気色の悪い演技もサイコー!!
自分のことを名前で呼ぶ萌えゲー的お嬢様が実写になるとこんなに鬱陶しくなるのかって感じで。
そういや濱田万葉を見て妹萌えな方々がどう思うかも知りたいなぁ。
あと唐渡亮はあからさまに伊藤かずえを狙いすぎだろ(笑)。


そのうちモロボシ・ダンこと森次晃嗣も登場するそうなので楽しみ。


で、こういうドラマの感想を書くときって役名で書いた方がいいのか迷いますね。