もっと素振りの日々。

はい、というわけでトップの『Fate』4コマをコミスタで描いてみました。
グレーの塗りは違うソフトを使いましたが、ネームからペン入れ、仕上げペンまでコミスタ。以前の4コマと比べてあまり変わりないような。(絵がどヘタ、レイアウトが単調ってのもありますが)
慣れてくればもう少し動きのついた絵をどんどん描いていきたいと思います。


一枚絵の方はオマケで公開してるあんな感じ。パソコンにマシンパワーがあればコミスタで描いた絵をカラーで塗るってのも出来るんですけれども、今のところはグレーが精一杯。メモリー増設を真剣に考えよう。


とにかく今は「慣れる」時期ですのでガンガン描いていきたいと思います。