『攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG』六話まで。


まだ序盤なんで、気付いたことがあればおいおいと。
でも、これも先が長いシリーズになりそうですね。


日記とか。


新潟の地震の件、知り合いが新潟市内にいるんですが無事でした。その知り合いを通し全員の安否も確認。
携帯は繋がりにくくなってるみたいですが、PHSは特に問題なしでした。
道路や鉄道の寸断、ライフラインの復旧などこれからジワジワと生活に大きな影響が出てきそうです。


ネットであーだこーだ色々言ってても仕方ないので、自分に今できること、これから募金してきます。
台風23号の被害の募金も含めて、些少ではありますが自分に今できることを。


あと野菜の値段が高騰してる件、キャベツが一玉500円ってネタだろうと思ってたんですが、スーパーで値段を見てビックリ!!
本当だったんですね。
9月頃豊作すぎて値段が下がり、キャベツを潰してたニュースもあったのになぁ。
何がどうなるか先のことはわからないもんですねぇ。