秋の入り口。

残暑から一転、秋になっちゃいましたね。
何か季節に中間がなかったような。


結構長文を書いてたんですが削除。
マナーについて書いてたんですが、明確な解答が出ないことなので書いても仕方ないかなぁと。
ひとつ言えるのは、あんまり他人のことをあーだこーだ言っても仕方ないなと。
それよりそのことを自分に当てはめて、自分自身を反省した方がよっぽど有益ということで。


たまには日記っぽいことでも書こうかしら。


最近食べてるもの。
セブンイレブンの一人用鍋セット。
ちょっとボリュームが物足りないときは肉や豆腐を追加して食べてます。
仕上げに具を抜いたおにぎりを入れて雑炊に。お腹一杯。
でもよくよく考えれば鍋は自分で作った方が安上がりなんですよね。
しかもたくさんの人数で食べれば具材もバラエティに富んで安上がり。


鍋を食べながら家族のことを思い出したり色々考える……。
あんまり鍋は一人で食べない方がいいかも。
涙が出てる?
いや、これは湯気のせいですよ…。


久しぶりに筋肉痛。
自転車のブレーキを引きずったまま走ったせいでものすごい筋肉痛に。
最初、スピードが出ないのは自分の身体がなまってたせいだろうと思ってたんですよね。
それにしてはあまりにスピードが出ないので、自分で車軸のバランス取ったらブレーキを引きずってた。
そりゃスピードも出ませんって。


野球がオフシーズンになったので、ラジオに歌番組が増えてきた。
自転車に乗ってるときにノリのいい曲を聴くと、やっぱりスピードものりますね。
なぜか嵐の『A・RA・SHI』でガンパレード状態。向かい風ながら区間最速自己ベストを叩き出す。
今度はどんな曲で自己ベストが出るかな?