まだまだいける…か?

自分がノートパソコンを買う条件……トラックボール付き。


いま持ってるノートはWin95のトラックボール付き。
これ、重宝するんですよ。
ノートの操作デバイスとして最強だと思うのですが、トラックボール


DVDレコーダーを購入して1年。
…未見のDVDの山が出来ました。
DVDに録画できるようになって、これでビデオの山とはおさらばだ〜とか思ってたら
ビデオがDVDに替わっただけ。
このDVDの山を消化しないといけないなぁと思い、ポータブルDVDプレイヤーを購入しようかと。


ケータイでTVが見られるそうですが、個人的にはサーバーに置いてある動画を
ケータイで見られるようにして欲しいなぁ。
auぐらいの通信速度があれば可能なんじゃないかしら。
サーバーに動画データを置いておけば、わざわざDVDやSD、CFカードを持つ必要ないし。
いま使ってる京ポンを見てると、技術的にできなくもないと思うのですが。