民主党に1票を投じたアナタにも責任があります。

今日の話題はこれかな。

  • 殺処分回避を要請の種牛49頭の2頭が口蹄疫 (読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100518-296281/news/20100528-OYT1T00401.htm
のちに2頭じゃなく1頭だと訂正されてます。

  • 種牛の口蹄疫は1頭…宮崎県が「2頭」を修正 (読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100528-OYT1T01029.htm

で、この種牛49頭から口蹄疫にかかった牛が出たと報告を受けたときの赤松広隆農水相のリアクションがこれ。


「いやっ、知らない(笑)」
(満面の笑みを浮かべて)


「だから早く殺せって言ってんのに」

(うきうきしながら笑いながら会見場をあとに)



…えーっと、民主党に投票した人たち。
これはあなた方がまねいた人災です。

民主党に投票した方々、あなた方が責任を取ってください。
一票を投じておいて、「俺は知らない」「私は知らない」ってのはあまりに無責任じゃないですか?


コピーガードだ、なんだって、ネットに画像をアップする条件は厳しくなってますが、地デジが普及したら逆にこういうアップの仕方もあります。
ハイビジョンテレビを高画質なコンデジで撮影、ってね。


種牛に症状が見つかったときの嬉しそうな赤松広隆農水相
コイツだけは…、本当に許せません。
何、スキップして歩いてるねんっ!! と。


こんな虐殺王がいる政党に投票したことに罪悪感を持ってる有権者っているのかなぁ。
6月に支給される「子ども手当」でまた民主マンセーになるんじゃないかなぁ。


「だから早く殺せって言ってんのに」ってドヤ顔で語ってる赤松農水相
本当にアナタはこの政党に貴重な1票を投じられますか?