BW850にごめんなさい。

BW850にゴメン。


BW850から823PにUSB接続で番組移行出来ないじゃあ〜ん? と非難する記事を書いたら


バーカ、バーカ!! 823Pの『設定』→『外部接続』→『USBモード設定』を『microSDモード』にしてみろよ!? データのムーブ、USB接続で出来んだろーが!?」


…というメール…は来なかったですが。


ヒマなんでケータイをいじってたらそういうモードがあることに気付きまして。
USBモード設定をいじったらUSBケーブルでのデータ移行が出来るようになりました。


んで、撮りだめてた番組をケータイに移行して見てみたら…。


なんじゃあああっ!! このブロックノイズはぁあああっ!?
ワンセグデータを移行してるだけじゃないの!?
そうれだったらクリアな映像で見られるんじゃないの!?


画質はかなり最悪です。
823Pのせいかもしれませんが、ブロックノイズ乗りすぎ。
なんでワンセグデータを書き出すだけなのにこんなにブロックノイズが乗るかなぁ…。


でもムーブにかかる時間はかなり短いですし、画質にこだわらなければ最強の組み合わせだと思います。