「金が無いなら獲ってこい!!」ってどこのカツアゲ?(笑)
今日はこの話題かな。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080621k0000e010053000c.html
妥協点を探ろうとする新居委員長に、橋下知事が「今は財源がないので、それはできない」と答えると、「あなたは権力者。国から(財源を)取ってくればよい」と新居委員長。「私は国政には権力はない」「国から金を取るのが知事の仕事」などと、応酬が延々と続いた。
自分たちの給料を国から獲ってこいって、この委員長の本性が発揮されましたね。
さすが人権ゴロ団体を渡り歩いてるお方だ(嘲笑)。
こんなクソ野郎のために使われるなら、大阪府へのふるさと納税やめますわ。
というか、大阪府には是非財政再建団体になっていただきたい。
傷口を止血して出血を止めて、リハビリ出来るようになったらリハビリを始めて社会復帰を果たそうとしてる橋下知事に対し、傷口の止血もせずにジャブジャブ輸血の血液を持ってこいって言ってるのがこの委員長。
ほんまにアホや。
永遠に輸血で生きられるとでも考えているのかね。
とりあえず今度の7月議会が見物。
議会で職員の給料カット案に反対した議員と、その所属政党を見たらまた面白いことになるんだろうなぁ。
もちろん民主党と共産党は反対票を投じるんでしょうね。
じゃあ、民主党と共産党は職員の給料を下げずに済む財源を提案して欲しいです。
えっ? 「国から獲ってこい!!」?
誰が一体国民の敵なのかがわかる縮図が大阪で展開されていて面白いです。