大阪府警本部長とライブドア事件。

今日はこの記事かなぁ。

  • 警察官削減は見送り=本部長との折衝で譲歩−橋下大阪知事 (時事通信社

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008052900899
んで、この「縄田 修」本部長の名前を検索してみると、この人もまた香ばしい人なんだなぁ(笑)。
ネット上で出るわ出るわ、うじゃうじゃと。

http://critic2.exblog.jp/2699575/

  • 法務委員会20070320

http://jcp-nihi.web.infoseek.co.jp/20070320houmu.html


とにかくこの人がトンデモ人物だってことはネットで検索すればよくわかります。
どこかのほにゃらら団と繋がってるってのも検索でバレバレ。
そのうち静岡のG組との関わりも出てくるんじゃないですかね?


府警は人件費や人員削減で大阪府の治安が悪化しまっせ!! と言ってますが、前に自分が出した資料の通り、大阪府の検挙率は最下位ですから。
こんな警察がどうやったら治安悪化の歯止めが出来るんでしょうか?


とりあえず、あのライブドア事件とこの縄田氏の関係がバレバレなことについて大阪府警は調べてみたらいいんじゃないですかね?
自分のところの本部長を逮捕できたら、そりゃ府民は喝采を送りますよ。