反対だけならサルでも出来る。

もういっちょ大阪がらみの話題。

http://www.news24.jp/110031.html
人件費削減にからみ、この人の名前がちょこちょこ出てくるようになりましたね。


名前を書くと検索で引っかかるので書きませんが。
この人の名前で検索をかけると出るわ出るわ(笑)。


検索結果から自分が面白いなと思ったURLをピックアップしておきます。
http://www.minsyu.jp/press-minshu/back_number/p-20020515-07.html
民主党とどういう関係があるんでしょうね。
民主党大阪府連のリンクページには面白い団体が掲載されてるので注目。


http://www.tcct.zaq.ne.jp/kazuo-miyaji615/katsudo/070819.html
こちらも民主党絡み。
今回の人件費削減にも触れられてます。
でも、それじゃあどうしたら良いのか対案を出して欲しいところです。
反対するだけなら誰にでも出来ますよ、民主党さん。


http://blhrri.org/info/book_guide/kiyou/ronbun/kiyou_0128-10.pdf
org/以下の文字列を削ると…。
そちらのサイトのリンク集ぶりも充実してるので注目。


http://korea-ngo.org/pdf/minnzoku_hisutory.pdf
こちらもorg/以下の文字列を削ってみてくださいね。


http://j-fusyoku.jp/kikansi.2006.6.1.htm
どうして労働組合と平和活動がワンセットになるのか不思議ですが。
ここのリンク集の中にセンチュリー楽団の名前があったので、「あ、そういうことね」と納得。


名前ひとつ出るだけで出るわ出るわ。
色々な人権団体に出入りしている民主党ベッタリの彼の人。


橋下知事はPT案を出すことで府民の間で議論が起きればいいと言いましたが、単なる反対コールは議論とは言いません。
人件費を削らずに財政再建団体にならずに済む方法を提案できないと、府民の共感は得られないと思います。
知事を「解体業者だ!! 府民だましだ!!」と感情的に罵ってるだけだとどんどん府民の共感は離れていきますよ。