いま、飲みにいきます。

というわけで、コミケにあわせ上京するので18日(土)に飲みに行きます。
場所とか待ち合わせ場所はまだ未定。
おそらく「秋葉原以外のどこか」になると思いますが、出来るだけ無線LANの繋がる店を探そうかと思っております。
あと、ワンセグ
時間は18:00頃から。
「一緒に飲んでやってもいいよ〜」ってかたはメールの件名に「飲み会」と書いてお送りください。
のちほどこちらから当方の連絡先や待ち合わせ場所などを記載したメールをお送りします。


というわけで、交通手段やら宿泊場所とか手配し終えました。
もう後戻り出来ないのでとにかく上京します。
18・19日とも一般参加で昼頃入場して帰る予定です。