なぜ民主党不祥事は報道されないのか?

不二家バッシングに紛れてしまってこの話題を取り上げるマスコミが皆無だったのがニュースウォッチャーを笑わせてくれます。

http://www.asahi.com/national/update/0122/TKY200701220381.html
朝日新聞が不正献金疑惑の否定としてわざわざ取り上げてるのがなんとも香ばしい(笑)。
ちなみにこの記事中の民主党群馬県連元事務局長とは山田光彦氏のこと。

  • 政治資金報告書「適正に作成」=角田氏疑惑で民主県連元職員−群馬 (時事通信社

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007012200634
なぜ朝日新聞は名前を出さず、時事通信社は名前を出したかというと、検索されるとマズイからです。

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj1997/sinboj1997/sinboj97-11/sinboj971125/sinboj97112584.htm
何のことはない、民主党群馬県連は組織ぐるみで北朝鮮とガッチリ手を組んでるのでした。


ここからはダラダラっと。


民主党群馬県連の役員紹介ページを見ると、現在の会長は富岡由起夫氏なんですね。
この角田義一氏と富岡由起夫氏をgoogleで検索すると、もうひとつの繋がりが見つかります。

  • 国鉄闘争の前進に大きな貢献 国労高崎・中村さんと山田さんを励ます会

http://www.jrcl.net/web/frame060227c.html

来ひんのあいさつを角田義一参議院副議長(民主党出身)、社民党福島党首が行い、群馬県選出の富岡由起夫民主党参議院議員もあいさつした。

この「かけはし」を出しているJRCLってのは興味のある方だけ調べてみてね。
そこから先、色々なものが一本の糸で繋がって見えるから。
あとは政治ブログの人たちにお任せします!!


あっ、そういえばテレビでおなじみの山本一太参議院議員って選挙区は群馬県なんですね。
この選挙区も泥沼の泥試合になりそうで、かなり面白くなりそうだなぁ(笑)。


<追加>

http://sarah.iza.ne.jp/blog/entry/25008
もうマスコミは隠し事なんて出来ないのを自覚した方がいいんじゃないかな。
ちちんぷいぷい』の石田英司の言葉でしめたいと思います。

インターネットの拡がりの中で、テレビの嘘なんかすぐ見破られます。
ネットが見破ります。


<さらに追加>
さらに「不二家」に「某キーワード」を加えてgoogle検索すると、民主党を含め、すべての団体が一本に繋がります。
そのキーワードとは…?
これも政治ブログの方にお任せします。