マスコミは角田義一を追え!!

マスゴミ不二家を叩いてる場合じゃないと思うんだけどね。
この件を大声で発信するマスコミならまだ救いがあると思うけど。

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070118-144130.html
政治資金規制法では外国人や、外国人が主たる構成員の団体から政治献金を受けることを禁じています。
さらにその金が献金として不記載で裏金に回ったんじゃないかという事件。


ちなみにこの件が発覚するきっかけになった裏帳簿は毎日と讀賣が入手したことを公表しています。
あれっ? 朝日は持ってないの? それとも持ってるけど公表しないつもりかな?


この角田義一という人はこういう人でもあります。

  • 角田参議院副議長、抗日戦争記念館を参観

http://www.china-embassy.or.jp/jpn/xwdt/t222029.htm
この記事を読むと角田氏ってバリバリの反日家なんですね(笑)。
さらにどん!!

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news003.htm
これで中国−北朝鮮民主党朝日新聞が繋がっちゃったわけですが。


さて、この事件を追及するマスコミはいるかな?
今こそマスコミの真価が問われていますよ?


まぁ、この件を追うマスコミはいないと思いますけどね(笑)。
とりあえず今年の参院選まで覚えておきます。