たまには日記。

土曜日は『Fate/Zero』を購入し、マンガ喫茶で読了。
わざわざマンガ喫茶に本を持ち込んで読んだのはプチかんづめになるため。
自宅で読むと色々やることがあったりしてなかなか集中出来ないのです。油断すると寝ちゃうし。
マンガ喫茶はかんづめになるにはなかなかいい場所ですよ。


で、『Fate/Zero』、四巻構成なんですね。
最終巻を読むまでは死ねないなぁ。すごく面白いから。
色々マンガにしたいネタはあるんですが、ネタバレのことを考えると何か方法を考えないといけないかも。
その辺、またおいおいと告知。色々ゴソゴソ活動してますので。


最終巻を読むまで死ねないということで、日曜日は喘息対策をおこなうことに。
自分の場合、ハウスダストで喘息の発作が出るので、ガスマスクを装着しながらホコリがたまりにくく、掃除しやすいようにモノを捨てたり並べ替えたり。
そして布団とカーテンを抗カビ・ダニ仕様に買い換え。
これで少しは発作が弱まってくれると嬉しいなぁ。