来年もよろしくお願いします。

はい、というわけで冬コミ終わりました。
会場にお越しいただいた皆さん、お疲れ様です。
今回は早めに会場から引き上げてしまいました。
理由はケーブルテレビでアメフトを見るためだったり…というのはウソですが(笑)。
ちょっと体調が良くなかったので済みませんでした。


まだ旅先ですので、帰ってからあらためてコミケと飲み会のレポートを書きます。
飲み会に参加された皆さんもお疲れ様でした。
バカさ炸裂の飲み会でとても楽しかったです(笑)。


現在31日はまだ東京で、無線LANフリースポットPSPを繋いで大阪のテレビ番組を見てます。
晦日は特番が多く、つまらない番組が多いので、大阪の番組やDVDレコーダーに録りだめた番組を外から見られるのはやっぱり便利ですね。
今は『たかじん胸いっぱい』を秋葉原で見ております。


それではこれからちょっと旅行してから帰ります。
来年もよろしくお願いいたします。