I BELIEVE HEAVY METAL POWER

いま、自分の中ではコレが熱いっ!!(笑)

http://www.square-enix.co.jp/hmt/movie/yokoku.html
ARE YOU READY TO ROCK!!
ヌルい萌えソングにHEAVY METAL THUNDER!!(THUNDER!!)


いやー、おバカだ(笑)。
カラオケで歌いたいっ!!


夏休みの最終日、一日かけてアナログ画材を処分。
ペン、ホワイト、コピック、コピー用紙などをゴミ箱へ。
片づけていると色々なモノが出てきました。


捨てたと思っていたタブレットのペンの替え芯。
買い置きしていたジレットの修正ペン。
結局使わなかったGペン
7年前の同人誌の入門本。
青くさい詩を書いたノート。


アナログ画材をすべて処分してしまい、これからすべてパソコンで作業していくことをあらためて決意。
タブレットのペンにラバーペングリップのラバーを巻き付けて改造。
もう少しペン先の方に重心が欲しいなぁ。
釣り用の鉛を巻いてみようかなぁ、重い鉄を。


まさにHEAVY METAL POWER!!(笑)