夏の後遺症。

ホームページの契約更改をすっかり忘れていたと同時に8月20日が二周年ということも忘れていました。
二周年おめでとう〜、自分!!


契約の方は七月に通知が来てたんですが、コミケ準備中ということと、まだ更新まで日にちがあるということでほったらかし。
19日の朝、ページを見ようとしても見られなかったので、インフォシークからデリートされたかと思っちゃいました。
色々な方法を試してもページが復活せず。
そうこうするうちに「あっ、契約更改じゃん!?」と思い出しましたが…、見られなくなってたときにいらっしゃった皆さんすみませんでした。
ウチはまだ存命中ですよ〜。


コミケが終わってから遊びほうけているので起こった事態とはいえ…、いえ、本当に遊びほうけてるんですよこれが。
飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり(笑)。


秋のコミコミはさすがに新刊が準備できそうにないのでパス。
でも今さらながら『せいばーデイズ』の新刊を出せば良かったかなぁと後悔。


夏コミ終わりということで、ちらかっていた部屋を片づけ。
たまってたコミックスをブックオフに出してきました。
150冊ありました。
年に一回程度処分しないと、部屋がマンガで埋まってしまうのですよ。


とりあえず夏コミでの宣言通り、手書き用画材はすべて処分します。