コミスタ日誌(8月7日)

あー、なんつうんですか。
とりあえずあとは写植と効果線と表紙のみなんで、よっぽどの不測の事態が起こらないかぎり夏コミ新刊大丈夫なんじゃないかと思います。
これからゲラチェックなんですが……すげぇ描き直したい!!
プラモデル作りと同じで、「描き直しができる」っていうことはどこまででも手を加えたくなるのですよ。
だからどこかで納得できる点を見つけなければいけないわけですが。
その納得できる点の見切りを締め切りという設定にしてるので、ここまでギリギリの作成になってる…と言いわけしておきます、はい。


もっと早くネタが出来てても、自分はコツコツ型じゃなく、一気にバーッとやっちゃうタイプだから、どうせまたギリギリになるのだろうなぁ。
反省。


スマートスクロール、本当に便利というか、これがなかったら間に合わなかっただろうなぁ。注文しておいて良かったです。
ASIN:B0000X2CEY


最近『ヘビメタさん』にハマってます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/index.html