最初の一杯がうまいんだぁ〜。

夏コミの作業をしてるので、現在お酒は飲んでないのですね。
飲むとネタがスラスラと思い浮かぶんだけど、線が描けなくなるので。
お酒を飲むと集中力と粘りが無くなっちゃうのです。
(ネタの瞬発力はものすごく上がるのですが(笑))


そしてお酒を飲まないこと数日、飲酒で痛めつけてた肝臓が回復しようとするのと、アルコールで浅くなっていた睡眠を取り戻そうとするかのように、猛烈な睡魔に襲われてます。
いや、本当に眠いです。
コミスタで短縮した作業時間をまるまる睡眠にあててます。


夏コミ終わりまで禁酒は維持するつもりなので、お疲れ会での一杯はさぞかしおいしいだろうなぁ。
よかったら美味しいお酒を一緒に飲みましょう。
飲み会要項は『毒針殺法』トップページにて。