怪物ランド

今年の夏、期待の映画。

http://yokai-movie.com/index.html


魔人・加藤保憲復活!!
ってだけでも嬉しいのに、戦う相手がショタ王子・神木隆之介クンなのですよ!!
そういうカップリングがお好きな人にはたまらん映画でしょうな。
カップリングって、おい!?)


で、この映画の見所のひとつは、登場する妖怪に多彩なゲストが起用されているところ。
うーん、すごい。
欲を言えば子泣きジジィには赤星昇一郎を起用して欲しかったなぁ。
「子泣きジジィじゃ、夢見るぞっ!?」をきめてくれれば感涙ものだったのに(笑)。


と、怪物ランドネタについてこれる人がいるのだろうかと思う今日この頃。


怪物ランドが何か知りたい方はこちら。

http://kaibutsuland.site.ne.jp/bio/biography.html


怪物ランドネタ、どれだけ覚えてるかな?

http://homepage2.nifty.com/machi-zou/kaibutsu/yougo.htm


ウソップランド』、DVDにならないかなぁ〜。

http://hpcgi2.nifty.com/machi-zou/annevote.cgi