『聞かせてよザ・介護番長』

今日のドラマ『和田アキ子特別企画ドラマ ザ・介護番長』、『聞かせてよ愛の言葉を』フリークならすごく楽しく見られます。伊藤かずえが出てるシーンでいつ濱田万葉とアンディが出てくるかと(笑)。
ところどころに『スクール・ウォーズ』ネタも散りばめられていてすごく笑えますし。
さらに敵のビルに乗り込んだ和田アキ子がいつ変身するかドキドキしてました。
「オマエらの血は何色だァァァ!! アタシの名を言ってみろォォォ!!」
あー、マッドビデオ作りてぇ!!(笑)


2月15日の「記事の売り込みがあったらどうします?」『Hjk/変人窟』さんを始め、色々ご回答をいただきありがとうございます。
こちらで捕捉できている回答を掲載。(順不同)

普通の各地みまわって見つけたニュースと同列に扱うので面白いければご紹介するし、どうでもいいやと思ったら放置もする。
『Hjk/変人窟』さん

波長が合えば載せると思いますたぶん。
『ねこあれるぎ〜VNI2年め』さん

一回だけありました…嬉しかったなぁ。。人送れないのに(ぇ
『帝王』さん

内容によるんやないのん?
『なおみん』さん

まぁ、ウチは逆に宣伝してた時期もあるけどね。最近はしてないなぁ……
『夢幻工房』さん


ニュースサイトさんに掲載されることでアクセスアップを考えてる人はご参考にしていただければ。