今年最後は。

コミケのレポートを書こうと思いましたが、テレビを見てるので今日の日記だけ。


昨夜22時半に東京を出発。飲んで酔っぱらっていたので、クルマで帰るメンバーにとっては大きな粗大ゴミ。
目が覚めると名阪国道で雪の中。
もう少し出発が遅れると名阪国道で通行止めを食らうところでした。
メンバーの皆さん、腰を落ち着けて飲もうとして申し訳ない。


クルマの中でぐっすり寝たのでそのまま日本橋へ行きお買い物。
正月休み中テレビも面白くないのでゲームをやろうと思いまして。


買ったゲームは…『Fate/staynight』。
これからちょこちょこプレイして行きます。
Fate/stay night 通常版


あ、あと『ふたりはプリキュア』の公式ガイドブックも買いました。
絵を描くときの資料が欲しかったので。
ふたりはプリキュア ビジュアルファンブック (講談社ビジュアルファンブックシリーズ (1))


来年はもっとガスガスッとやっていきます。