京橋はええとこだっせ〜♪

やっとネーム切り終わったぁ〜。プロットより大幅にページ増、本当に間に合うんだろうか?
あと、ホームページの方でも告知しますが、既出4コマ&オマケの詰め合わせCD-Rは今回も受注生産とさせていただきますので、お買いあげいただける方はメールをお送りください。1枚100円を予定しております。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041216-0020.html

アイドルファンド☆Blog - livedoor Blog(ブログ)


ときメモファンド」の例があったので、これもどうかなぁと思ってたんですが、写真集はともかくDVDの方は細々とではあっても順調の様子で。
これなら出資してみようかなぁと思う人もいるんじゃないかしら。っていうか一口馬主


個人的には りりあん(19)が気になるなぁ。
というのも、関西人にとって"りりあん"といえば『マリア様がみてる』でも編み機でもなくて、「ハワイのことはワイに聞き」「長男、次男、災難」のリリアンですので(笑)。
リリアンについて知りたい方はこちらへ。

http://nnnnnnna.hp.infoseek.co.jp/new_page_2.htm


下の方の「グランシャトーとグラン飯店」のところから動画も見られます。