24サークル(ジャンル島内)。

主線のペン入れを半分まで。
それでも気を抜くと即落ち、かなりやばげなスリリングスケジュール。


コミケカタログCD-ROM版を買ってきました。
で、気付いたこと。今回『ときメモ』のサークルって1ページないのね(悲)。
二日間開催だから仕方ないのだと思いますが、いつも知ってるサークルさんがいないのはちょっと残念。


仕事の打ち合わせをしていて、来年の手帳を買ってこないといけないことに気付く。
買うとき、いつも迷うんですよねぇ。カレンダーとメモだけのシンプルなヤツが欲しいんですが。
システム手帳みたいなゴツイのはやだし、PDAもちょっとなぁというわけで、手帳だけはいまだにアナクロなままです。