ダラダラとした日。

昨日はめずらしく早く帰宅できたので、4コマを描いてからレンタルDVDを視聴したり。
借りてきたのは『ゼブラーマン』と『Suppinぶるぅす ザ・ムービー』。


『Suppinぶるぅす〜』の方にはレスラーのAKIRAこと野上彰が出演。
運動会で走っている我が子が転ばないかハラハラして見守ってる気分だったけど、そんなことは杞憂に終わりました。ちゃんと役者さんになってますね。
できればAKIRAを『ゼブラーマン2』の敵役に登場させて欲しいなぁ。特殊メイクいらないと思いますし(笑)。
AKIRAは『仮面ライダークウガ』に出演したとき、怪人よりもガタイが良かったという伝説の持ち主)
お父さんのバックドロップ』が大阪で公開されるのを楽しみに待ってます。