カネ払え〜。

まずはやっぱり日本シリーズの話題から。


うーん、ライオンズ、暗い。とにかく覇気がない。若いチームなんだからもっと覇気をもって欲しい。
新日のヤングライオンが第一試合で顔面のシバキあいだけで試合をするような覇気を。
今日は移動日で一日休みだから気分転換、明日気合を入れ直して頑張って欲しいです。


ラジオを聴きながら自転車にのっていて、さだまさしの『関白宣言』で不覚にもウルッとしてしまう。
歌詞を書くとJASRACの者ですが来てしまうので書きませんが、いい歌詞なんですよねぇ。
ラジオ関西の『SHIPSしNIGHT』金曜日では60〜70年代の曲をかけてるんですが、この年代の曲、メロディラインがカッコイイ曲が多いですよねぇ。
ピンクレディーの『WANTED』のベースラインとかめちゃカッコイイですよ。


帰ってきてから『ルパン三世VS複製人間』をガッチリ見てしまう。
なぜか最後まで見ちゃうんですよねぇ。


あと『To Heart R』第三話を見て、やっぱり不覚にもウルッとしてしまう。
いまわの際にマルチに言ってあげたいね
「お前のおかげでいい人生だった…」って。


ピンポーン、ガチャ
JASRACの者ですが。あなたは今『関白宣言』の…」