過去は過ぎ去りもう無い。

もしかして緑内障かしら?
トップ絵のレミィ、赤すぎたので修正。
赤くしたら三倍うまく見えると勘違いしたのかも。


最近トップ絵で『To Heart』のキャラを描いてるのは特に意味なし…なのかな?
昔描いた絵が出てきて、それと少し比較してみたかったのです。
昔の自分と今の自分の対決、ですね。


昔の絵はものすごく自己流で救いようがないくらいヘタクソなんですが、何かパッションみたいなのは感じるなぁ。
おバカな若気の至りってヤツ、いわゆる勘違いだと思いますが。
でも昔の自分が今の自分の絵を見たら、どう思うかなぁ。
得たモノも多いけど、失ったモノも多いのかもしれない。


もう少し昔の自分と向き合ってみるつもりです。