8月14日


早朝、千葉到着。
TAKEたちは出かけてしまったけど、自分は知り合いの家でずーっと寝てました。
録ってあった『水曜どうでしょう』を見てました。


夕方、秋葉原へ。
ironさんとkuma′さんと飲み会。


ironさんのホームページ『(有)鋼鉄製作所』はこちら。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/1570/


kuma′さんのホームページ『ゆかりすと どっとこむ』はこちら。
http://yukarist.com/


kuma′さんは質実剛健な落ち着いた方でした。
豪快さと、きめ細やかさが同居してる感じで、古式さん属性というのが頷けます。
いただいた初同人誌、じっくり読ませていただきました。


ironさんは『ターミネーター2』のT-1000みたいな人(笑)。
飲んでいて、「もっとスピード出せ〜!!」ってironさんのアクセルを踏んだら、ブレーキがついてないのに気付いちゃった。
「えっ!?こんなスピード出てるの!?」ってこちらがあわてても、ironさんは顔色ひとつ変えないんだろうなぁ。


三人ともホームページを持ってて、絵を描く人なので、いろいろなことが話せて楽しかったです。
後半はかなりお酒が入っていて、ここでは書けないヤバイ話ばっかりでしたが(笑)。


三人で飲んだもの。
中生ビール21杯。
大生ビール3杯。
カシスオレンジ4杯。
生グレープサワー1杯。
かなり飲み過ぎ(笑)。