驀進中

下書き終わり。
主線ペン入れ終わり。
消しゴムかけ終わり。


あとは仕上げのペン入れ後スキャン。
パソコンで作業して写植を入れれば……できあがり。
印刷と製本は1日仕事だから逆算するとなんとか間に合いそう…かな?


ペン入れと消しゴムで右手がグニャグニャですが、平気へっちゃら。
いざとなったら左手もあるさ。
元気ハツラツゥ!!








本当は色んなことでグンニャリ気味。
「つらかったらやめればいいじゃん」という言葉と毎日毎時間格闘してます。
結果はいつも勝ったり負けたり。
相手が勝ったり、自分が負けたりなんですが。


中島らも氏の『さかだち日記』を読みながら色々考えたりする毎日。