映画館の中心で、席がないと叫ぶ

たまには日記っぽく。


<土曜日>
アマゾンで購入した本を日通の配送センターまで自転車で取りに行く。
木曜日に配達されてたんだけど、不在でいなかったので。
自動電話受付で土曜日の午前中を指定してたんだけど、ネットで配送状況を確認したら、まだ配送センター留まり。
電話で確認したらセンターに荷物があるとのこと。
午後から出かけるし、明日は仕事だし、ということで炎天下のクソ暑い中自転車でわざわざ取りに行く。


金曜日に楽天で注文した靴はちゃんとクロネコで午前中に届いてるのになぁ。
もう日通は利用しません。


帰ってきてシャワーを浴びてから映画『世界の中心で、愛を叫ぶ』を見に行く。
せっかく行ったんだけど満席。
次はレイトショーしかないんだけど、レイトショーは疲れるので見るのを取りやめ。


梅干しをのせた冷やし細うどんを食べて帰る。
うまい。


<日曜>
昼に起きて会社へ行き書類整理。
割と早く終わったので、マンガ喫茶に行き『武装錬金』の三巻を読む。
ギャグとグロが入り交じるマンガの波長が自分に合う感じ。
結局一巻から三巻まで購入しちゃいました。


帰宅後、アマゾンで購入した本を読む。


晩ごはんはコンビニで買った出石蕎麦。
今日の4コマのほぐし水はこれが元ネタ。