ネットを飛び出してみた。

さあて、昼寝しようかなぁ〜と思い、寝る前にネットサーフィン(死語)していたらこういう記事を見まして。

http://www.ch-sakura.jp/topix/1041.html
大阪でのNHKへの抗議活動が23日におこなわれるとのこと。
こりゃちょっと見ておかなければと思い、行ってきました。
その写真をちょっとつらつらっと。










結構な人数が参加してたと思います。
2ちゃんねる」に書き込んでいるネトアサは、参加数について現地レポートを否定してましたが、写真を見てもわかるとおり100人以上は参加してました。


惜しむらくはNHKの敷地が広くて、集った抗議のデモ隊の言葉がほとんど届いていなかったこと。
NHKの敷地に進入してのデモ活動は出来ないからだと思うのですが、NHK社内へはまったく言葉は届いていないです。


ネトアサはこの抗議活動を微々たるものだと言うと思いますが、自分が見に行った中核派大阪府女性職員が参加したデモより参加者は多かったと思います。