MSVR-A10発売延期。

MSVR-A10、発売日が4月10日だったので、実機がどんなもんか日本橋に見に行きましたが、発売日が月末に延期になったようです。
どこの店にもまだ入荷しておりません。


で、日本橋に最近出来た巨大家電量販店の店員からこんなことが。
ボルト「MSVR-A10、どこに置いてあるんですか?」
店員「まだ入ってきてないんですよ。MSVR-A10、実はソニー製じゃないのでソニーさんから入ってこないんです。だからウチにMSVR-A10が入ってくるか取り扱うか、まだわからないんです。」


機体写真には「SONY」のロゴが入ってるし、カタログにも「SONY」って書いてあるのに。
もしかしてどこかのメーカーのOEM供給なのかしら?