夜勤病棟・参 鋭意制作中

http://www.mink.co.jp/violet/yakin3/index.htm


個人的に期待の一本。
『〜壱』『〜弐』は結構やりこんだし、今でも好きなゲーム。
萌えゲー大好きな人にはまったくおすすめできませんが。
このゲームの「泣き」は女の子が酷い目にあって流す涙ですので。


『〜弐』のWEBラジオドラマも結構好きなんですよねぇ。
各々のキャラの役割がキチンとあって、ボケとツッコミの入り交じるコントとしてちゃんと成立してるから。
そのコントは「ギャラクシーエンジェル」に共通するものがある。
いつも投げっぱなしで終わるし(笑)。
コミコミで『〜弐』の同人誌作ったけど、また作りたいなぁ。


こういう書き方をしてると興味を持つ人もいると思うけれど、まったく一般人にはおすすめしないので(笑)。
ゲームのプレイも、ラジオドラマの聴取も、自己責任でよろしくお願いします。