ノッカーはやってられない。

昨日は神戸でおこなわれた「ワールドホビーフェスティバル」へ。
ガレキとトイの即売会。
今のガレージキットってもの凄くレベルが上がってるんですね。
2〜3年前主流だったフィギュア頭身の作品なんてどこにもない。
いや、本当にこれは芸術品の域に到達してると思いますよ。
(作品のモチーフより、ガレキ作家さんの技量としての芸術品)


その後、内緒の飲み会。
コミケを前にして鬱屈した自分の中のドロドロを聴いてもらう。
TAKE、そしてあどさん、ありがとうございました。
あと電話でご迷惑をおかけした皆さん、大変申し訳ありません。


自分の中のドロドロを出すことができたので、今はスッキリしております。
これからも頑張っていこうと思います。