凶悪事件"女子高生コンクリ殺人"の犯人、監禁致傷で逮捕

まとめサイト
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6269/concrete/index.html


少年時に犯罪を犯してれば、成年になっても保護されるわけで。
これじゃ更生なんてするわけないよなぁ。
やっぱり自衛するしかないですよ。


最近、女性への暴行事件が増えてるような気がするんだけど、実際のところどうなんだろう?
警察白書を立ち読みしに行こうかな。
女性のかたはやっぱり自衛をしたほうがいいと思います。
「襲ってくる男性が悪い」のはもちろんわかります。
でも、命あってのものだねですよ。


①暗い、人通りの少ない道は歩かない。
②帰宅が遅くなるときは家人に迎えに来てもらう。
③防犯ブザーを持つ。
④見知らぬ人とエレベーターで二人きりにならない。
⑤階にかかわらず窓は施錠し、防犯ブザーをつける。
⑥見知らぬクルマや人がいるときは警察に通報する。


危険は立ち向かうものじゃなく、避けて通るもの。
これから夏真っ盛りに向けて「変態さん」が増えますから、皆さんぜひお気をつけて。