2004-11-11から1日間の記事一覧

コミケ66

サークル参加。 駐車場のクルマにコミケの書類を置き忘れ超あせる。 さて、今年の冬コミでは何が起こるのか楽しみです。

コミケ65

サークル参加。 西館の恐怖を思い知る。

コミケ64

サークル参加。 始めての島端。

コミケ63

サークル参加。 箱根の温泉、気持ち良かったなぁ。

コミケ62

サークル参加。 隣3つがダミーサークルだったのでウンザリする。

コミケ61

委託も何もなしの一般参加のみ。 四列シートの深夜バスで上京してやられる。寝れないんだよぉぉぉ、本当に。

コミケ60

落選。委託で本を売っていただく。 このときも委託先は裏町さん。この方には足を向けて寝られません。本当にありがとうございました。 あと、酔って寝てるところを追いはぎに会う。銭湯で外人のチ○コ見る。

コミケ59

サークル参加。 オフ会でのフグがおいしかったなぁ。

コミケ58

サークル参加落選。委託で本を売っていただく。 裏町片菜さん、ありがとうございました。

コミケ57

連続当選。 このときの販売冊数が単種類でのウチの販売記録。

コミケ56

初のサークル参加。 いま振り返ると本当にしょぼい本だったなぁ…。コピー本の作り方すら知らなかったんだもんなぁ。

コミケ55

本を委託で販売していただく。 K2さん、その節は本当にお世話になりありがとうございました。

コミケ53、54

一般参加。 早朝から並ぶのがイヤになったのと、当時ホームページで4コマを描いていたので本を出してサークル参加したいなぁと思い出す。

コミケ52

初の一般参加。 確か本を6万円分くらい買った記憶が。68冊購入したというメモあり。

木曜日 東地区 “O”ブロック 14a

サークル参加して始めてのa側だと思います。ジャンルはいつもの「ときめきメモリアル」。今度は閉会までいられる…はず。新刊が出せるようにこれからがんばります。 今年の冬コミは二日間開催だから、抽選の倍率もスゴイことになってると思っていたので、当選…

私とコミケ。

選ばれし者の恍惚と不安ふたつ我に有り。 当落通知の封筒がやってきて、冬コミサークル参加確定。