復帰延期のお知らせ。

現在もパソコンは故障中。


ホームページのトップにも記載しましたが、8月上旬の復帰を10月下旬の復帰に変更いたします。
再開を待っていただいているかたには申し訳ございませんがご了解のほどよろしくお願いいたします。


で、復帰を延長した理由をちょろっと。


まずはWindows10をプリインストールしたメーカー製パソコンの発売が9〜10月になること。
現在の8から10へのアップグレードの顛末を見てると8のパソコンを買ってきてアップグレードする気にならないし。
10月の秋商戦にメーカー製パソコンが出そろうのを待ちたいなぁと。


次に10月の中旬に個人的にいろいろなことが控えてること。
それに向けての準備をしたいので少し時間が欲しいなぁと。
プライベートというより仕事のことです。


秋商戦にパソコンが出そろうのが我慢出来なくなれば復帰を早めるかもしれませんが、そのときはそのときでご報告いたします。


そんなところで近況。


9年間使っていたメガネ、アイメトリクスを新しいのに買い換えました。
さすがに9年なので視力も下がっていたので。


2年前に買ったHDDレコーダーがぶっつぶれたので新しいDIGAに買い換えました。
全録モデルの一番下位機種。
動作に関してはいろいろあるのでそのうち感想を日記に書きたいなぁ。


パソコンといい、HDDレコーダーといい、故障するモノが多すぎて出費がかさむのがなんともはや。
次に何が壊れるかびくびくして日々を過ごしております。