まだ故障中。

まだパソコンは故障中です。


来週7月29日にWindows10が配布されますが、プリインストールパソコンの発売日はいつごろになるのかしら?
秋の商戦にあわせて10月くらいになるとの噂も。
そのときはどうするかなぁ。
現行のWindows8.1パソコンを買ってきて10に入れ替えようかなぁ。


パソコンを壊して2週間。
iPadがあるので生活にはまったく問題なくて。
パソコンは本当にマンガを描くためだけのものだったんだなぁと。
じゃあ、このままマンガを描かなくなればパソコンも必要ないんじゃないか? と思ったり。
仕事柄ある程度最新のパソコンの動作を覚えておかなければいけないので買うつもりではありますが。


パソコンを壊してマンガを描かなくなってテレビをよく見るようになりました。
マンガを描いてるときも「ながら視聴」はしてたので、マンガを描かなくなったら「ながら視聴」じゃなくがっちり見るようになったと。
あと、本もよく読むようになりましたね。
テレビを見たり本を読んでたりすると4コマのネタが浮かんできて「マンガを描きたい!」って気持ちになりますが。


Windows10がどうなるか次第なので、情勢がはっきりするまで少しのんびりしようと思っております。