それでもアナタは民主党に一票を投じますか?

マスゴミではまったく報道されていないこの事件。

  • たちあがれ、演説ルールめぐり民主と衝突…参院選公示 (スポーツ報知)

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100625-OHT1T00084.htm
この事件、ネットではこういう動画がアップされてます。

http://www.youtube.com/user/YamatoPress#p/u/0/APlyq__le7I


それでもアナタは民主党に一票を投じますか?




この動画を見ても民主党に一票を投じられるって答えられる人ってスゴイと思います。
一票を投じられるって答えられる人々、ちゃんと責任をとってくださいね。
もう、去年の衆議院選挙みたいなことはなしで。
フインキで投票? お前らには選挙権は必要ないってばよ。


平成維新どころかまっとうな選挙活動すら出来なくなってる状態をなんで維新と言えるの?
去年の選挙で民主党勝利を平成維新と賞賛していたブロガーの皆様。
きちんと責任を取ってください。