反日工作員、その名はボロガー(笑)。

先日の話題にからめて今日はこの話題。

  • 高速料金「むしろ値上げに」 前原国交相、新料金で言及 (asahi.com

http://www.asahi.com/politics/update/0305/TKY201003050382.html

割引に振り向けられるはずだった財源の一部を高速道の拡幅や建設に回すため、割引幅が現行より小さくなり、実質値上げになるとみられる。

民主党に投票しますよ〜と手を挙げたところに優先的にコンクリートの仕事を回すってことですね。
あれ?
民主党支持ブロガーって民主党が勝った直後に「旧来の自民党政権との決別を国民が支持した」とか何たら美しい言葉を言ってませんでしたっけ?
何か自民党より露骨でえげつないことになってると思うのですが。
こっちの話題も。

http://www.j-cast.com/2010/02/23060808.html
長崎県の方々を利益誘導で恫喝ってどこの利権ヤクザですか。


オイラは民主党を支持されていた方々こそがこういうことを辛辣に取り上げて監視する役目があるんじゃないかなぁと思うんですが。
おそらく民主党支持者って「政権交代」が目的で、そのあとのことは知ったことじゃないんでしょうね。
それでこっちの話題も。

  • 逮捕の北教組幹部、黙秘や否認 違法選挙資金容疑 (asahi.com

http://www.asahi.com/national/update/0302/TKY201003020232.html
これが自民党員ならマスゴミも含めて辞めろ辞めろの大合唱になるんでしょうけど、マスゴミ民主党支持のボロガーもだんまりを決め込んでるのがなんとも。



去年の選挙の時に「本当の民主主義だ」とか「政治を国民の手に」とか「平成維新」とか書いて、今やその美言がアホ面にかわり、どんどん反日工作のボロが出ているブロガーをボロガーと呼んでみたらいいんじゃないですかね。


ボロガー、ボロガー、(笑)