麻生太郎に「?」。

というわけで日帰りで見に行ってきました。


生 麻生太郎を(笑)。
JR秋葉原駅前のUDXビル前ロータリーでおこなわれた街頭演説会をわざわざ見に行ってきました。
UDXのビジョンがちょうど入る位置だったので






こんな写真を撮ってみました。
もちろん、わざと撮ったんですけどね(笑)。
あとこんな写真とか。


麻生太郎首相だけじゃなくこの方も来てました。


石原のぶてるさん。


演説会がおこなわれる前の周辺の様子はこんな感じ。




あと、警備のためだとは思うんですけれどあまりいい気持ちではないですよね。


警察が聴衆をビデオ撮影してました。


んで、感想を書こうと思うんですが、今晩から明日にかけて放送されるニュース番組や情報番組を見てからマスコミがどれだけ情報及び印象操作をしたかについて触れたいと思います。
あ、『バンキシャ』はもう見ましたけど放送映像での麻生コール、会場全体がコールしていたように見えますが、声を上げていたのはある一部だけです。
その辺も含めて自分の中でものすごく「?」がわき起こってきてます。


<PS>
しまった! Yahooニュースの写真に後ろ頭が写っちゃってら(笑)