滋賀県。

あれだけ各ニュースサイト様が押していた作品なのに…、この件をどのニュースサイトもスルーしていたなんて絶望したぁ〜!!(←いやだなぁ〜、もちろんジョークっすよ、ジョーク(笑))

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

この巻に掲載されている第百四十五話「祝系図」にメチャクチャツッコミどころなポイントがあったので、「あれっ!? これに気づいたのって自分だけ!? じゃあ日記でネタに!!」って検索してみたら、一部ではかなり話題になっていた話だそうで取り上げるのをやめたのですが。


で、そこで自分は思ったのですが、この話題、メジャーなニュースサイトではほとんど取り上げていなかったよねぇ? と。
どこかしらメジャーなニュースサイトが取り上げていれば絶対に自分はその記事を覚えていると思うのですが。


この話、本誌掲載時にはいろいろ問題もあったようですし、この話題を取り上げたサイト様を見ていると掲載当時はかなりイタイ「ツッコミポイント」だったのに、なぜニュースサイト様たちはこの話題を取り上たブログを取り上げなかったのかしら?
うーん、謎っす。