「小沢民主党=ファシズム政党」を絶対に伝えないマスコミに「NO!!」

22日に自民党の総裁選挙の結果が出て麻生太郎氏が新総理大臣になるわけですが。
それ以降のニュースや情報番組を見てると、まぁ露骨に麻生氏を叩くこと叩くこと、大バッシング。
その傍ら、無投票で再選された小沢独裁ファシズム民主党独裁者小沢氏を「亡国の救世主!!」「民主党に政権を取らせて小沢氏を首相にすればこの国は劇的に回復して救われる!!」なんてやってるのでゲラゲラ笑いながら見てるのですが(笑)。


麻生氏叩きで一番多かったのが「超金持ちのボンボン、二世議員の麻生氏に庶民のいたみがわかるのか?」ってヤツでしたが、その言葉はそっくりそのままマスゴミ連中にお返ししたい。
「高い給料をもらってて庶民を愚民と見下してるマスゴミ連中に庶民のいたみを伝える報道が出来るのか?」って。


これからマスゴミは麻生氏叩きを念入りにおこない、民主党や小沢氏をカルト的に持ち上げるでしょう。
そして来る衆議院選挙で民主党に勝たせ、小沢氏を総理に据えるでしょう。
だが、しかし、ちょっと待ってほしい。


マスコミは選挙戦になっても民主党のこのふたつの政策は絶対に報道しないでしょう。
それは「外国人参政権の導入」と「民主党人権擁護法案の導入」。
これから民主党の選挙戦用のマニフェストとして出てくるでしょうけど、自分はこのふたつがマニフェストに入っている限り絶対に民主党に票は入れません。
なぜならこのふたつの政策は日本という国家を解体し、日本人を奴隷化してしまう政策だからです。


じゃあ自民党はどうかというとこのふたつを導入しようという動きはありますが、きちんと内部で「それはどうだろう?」と異論を出し審議し議論するシステムがあるのですね。
実際外国人参政権人権擁護法案も内部で議論され導入が見送られてます。


それに対して民主党は小沢独裁のファシズム政党です。
(オイラは今の民主党ほど「全体主義ファシズム」が似合う政党はないと思います)
小沢氏がそのふたつを「やるんだ!!」と言ってしまえばそれに対し異論を出すことも審議することも議論することも出来ません。
これがどんなに危険なことかを伝えるマスコミは絶対にないでしょう。


マスコミはカルト的盲目さで民主党を勝たせるでしょうけれど、選挙前にはちょっと冷静になってきちんとマニフェストに目を通してみてほしいです。
自分は民主党が「外国人参政権」と「人権擁護法案」の導入を目論み、党首に対する異論を一切認めないファシズム政党である限り絶対に票は投じません。


なぜ、そこまで民主党を拒否するのかはこの日記の過去ログを読んでいただけるとわかると思います。
反日国家と繋がり、人権ゴロ団体と繋がり、年金を解体させた自治労と繋がっている政党のどこをどうすれば信用できるのか? と。


選挙が始まってしまうと書きたいことが書けなくなるかもしれないので、とりあえず書いておきます。
選挙まではマスゴミ民主党カルトっぷりを見てゲラゲラ笑うことにでもしましょうか。


<PS>
今のファシズム民主党とマスコミのタッグって、あれだけマスコミが嫌ってた「戦前の日本」の姿そのものじゃん、ねぇ?(笑)
朝日新聞さ〜ん、御社の大好きな軍靴の足音が聞こえてるんですけど聞こえないフリですかぁ〜。