日本人の敵は誰だ?

今日はこの話題かな。

  • 毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載 (Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000002-jct-soci

  • 毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載 (J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/2008/08/13025121.html

  • 毎日新聞の低俗記事問題、社内調査報告書は虚偽の疑い (Technobahn)

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200808132205
毎日新聞の変態記事問題については色々な見方があると思います。
オイラにとっては今回の毎日新聞の問題は「日本人の敵はだれなのか?」をあぶり出した問題だと思うのですね。


自主廃業あるいは外資による買い取りがおこなわれるまで徹底的に不祥事企業を叩くくせに、今回の問題は知らぬ顔をして逃げようとする毎日新聞社
同じくそしらぬ顔をしてやり過ごそうとしている既存のマスコミ。
産む機械」発言であれだけやかましく大臣を叩いたのに、今回の海外在住日本人を危険にさらすことになったセクハラ記事には何の抗議行動もしないフェミニズムをはじめとした人権団体。


毎日新聞問題をスルーすることで結局コイツらが特定団体、あるいは特定国家の利権確保のための暴力装置であることがわかっちゃったわけです。


毎日新聞は今回の事件で、いかにオピニオン記事を書いても「お前が言うな」という一言でどんな記事もゴミクズ扱いされるようになってます。
既存マスコミや人権団体は「あーあ、毎日新聞さん、おかわいそうに」と他人事のようにしてますが、果たしてそうでしょうか?
どんなに既存マスコミがオピニオン記事を書いても「あんた、毎日のときはそう言わなかったクセに。お前が言うな」と切り替えされますよ?
どんなに人権団体が人権活動をしようとも「あんたら、毎日のときは抗議もしなかったじゃねぇか? お前が言うな」と言われますよ?
既存マスコミや人権団体は毎日問題をスルーしたことがどれだけあなた方にも跳ね返ってくるかわかっていないんじゃないかな?


とりあえずオイラは今回の問題をまったくスルーした人権団体、フェミニズム団体は「日本人を差別する差別者団体」だと思うことにします。
「毎日のときは抗議の『コ』もしなかったくせに」ってオイラは言うよ?
そのときそれらの団体はどう言い訳するんでしょうね?
そういやドーンセンターの連中はこのことで毎日に抗議したのかな?
抗議の「コ」もしてないのなら、お前ら存在の意味無いですよ?


毎日新聞問題をスルーし続けることで既存マスコミや人権団体は「日本人の敵は誰なのか?」を晒し続けてればいいんじゃないでしょうか。


毎日新聞はこの問題を時間が経てば静まると思っているようですが、果たしてそうでしょうか?
時間が経てば経つほど浮き上がって見えてくるものもあるんですけれどもね。