『Funny Bunny』

今週発売の週刊少年ジャンプの『SKET DANCE』。
自分にとっては傑作でした。
大傑作。
You Tubeにあがってるこの曲と一緒に、どうか、どうか、どうか、今週号をお読みください。

  • 『Funny Bunny』(the pillows)

http://jp.youtube.com/watch?v=flcJImOHUuo&feature=related
『SKET DANCE』のギャグ回も好きなんですけど、そのギャップでシリアス回が…、うん。
ベースを弾く王子、王子!!ボッスン、カッコイイよ!!
おもむろにイントロを叩き出すスイッチ、カッコイイよ!!
ボッスンを前面に出すために出しゃばらないギターのヒメコ、カッコいいよ!!


このマンガ、週刊少年ジャンプ掲載じゃなかったらよかったのになぁ。
この『Funny Bunny』って曲、痛烈な週刊少年ジャンプ批判になってるのになぁ。
「(連載が打ち切られたマンガたち)今頃どこで どうしてるのかな 目に浮かぶ照れた後ろ姿に 会いたいな」


『サムライウサギ』のことですね、わかります。