なぜ民主党はボロボロなのか?

今日はこの話題かな。

http://www.asahi.com/national/update/0329/SEB200803290005.html
知らなかったでは済まされないでしょうし、本当に知らなかったのならそんなに調査能力がない連中に政治を任せるわけにはいかないですよね。
で、こっちの話題に繋がるのですが。

  • 民主党福岡県連の「憂うつ」 (福岡県民新聞)

http://www.fk-shinbun.co.jp/010j/post_206.html
なぜ年度末の報告書の作成に手間取ったかは上の記事絡みでしょうね。
明らかになってはまずい領収書とか取引先があったからと読み解くのが妥当では。
さらに裏選対部屋の存在も書かれてますし。
「知らなかった」「わからなかった」で押し通す気なのでしょうかね、民主党福岡県連は。


で、この福岡市長、さらにこういうセコイことも取り上げられていたり。

  • 吉田宏福岡市長 ポイント貯まる、マイルも増える (Net-IB 九州企業特報)

http://www.data-max.co.jp/2008/03/post_651.html
他にも飲酒事故問題での失言があったりしますし。
先ほどの福岡県民新聞とこの九州企業特報には吉田宏市長のことが色々書かれてますが、こういう人は市長失格なんじゃないかしら?


えっ? 吉田氏って民主党支持の改革派で正義の市長でしょう? と「民主党=正義の政党」というマスゴミイメージで洗脳されちゃった人はこちらの記事をどうぞ。

http://polarisjcpmetal.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html
群馬県といい、福岡市といい、民主党はどうしてこんなにボロボロなのでしょうねぇ。
大阪府知事選でもボロボロでしたし、大阪市民主党のせいで「裏金を追及しない、出来ない」人が市長になっちゃってますし。


「民主絡みはすべて疑え!」というのがネットの定石になりそうな感じです、はい。