個別の四十九人 事件

今日はこの話題かなぁ。

  • 「夜スペ」は公共施設の目的外使用 正式実施の中止求め仮処分申請 (産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000966-san-soci
「仮処分を申し立てた住民たち」の正体が自分は気になります。


とりあえず、「杉並区」「中核派」で検索した結果を置いておきますね。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9D%89%E4%B8%A6%E5%8C%BA%E3%80%80%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
何年か前に問題になった杉並区のあの事件が中核派の仕業。


そういえば大阪府知事の橋下氏はこの夜スペを高く評価していましたね。
で、その橋下氏に噛みついた女性職員の正体が中核派だったと。

http://osakasi.livedoor.biz/archives/50796358.html
いや、こんなの記事を引用するまでもないや。
扇町公園で、餃子スタジアム前で、中核派の連中に混ざって演説してる女性職員を自分はこの目で直接見たから。


んで、自分は以前不二家の記事を書いたときに、某キーワードをくわえるとすべてが一本に繋がると書いたのですが、そのキーワードが「中核派」。
そこにスバッと切り込んだ記事があったのでご紹介。

  • 角田参院副議長に「陣中見舞」を贈った人たち  (イザ!)

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/106955/allcmt/
ほーら、すべてが一本に繋がった(笑)。


もうね、ネット時代では隠し事って難しいんですよ。
特に情報をオープンにすることが求められる官庁や地方自治に関わることは。
そのことに気付かず、女性職員への批判を「誹謗・中傷」って言い続けるマスゴミって何なんでしょうね?
「表だったらヤバイこと」にフタをして、恣意的なトリミングをして、世論を誘導しようというマスゴミの姿勢こそ今や見透かされてるのです。
我々がネットで声を挙げるのは、そういう恣意的なトリミングで世論を誘導しようというマスゴミのやり方に「NO!!」を突き付けているのです。


本当に批判されてるのは誰なのか?
それは今や「マスゴミ」と唾棄されてるあなたがたなのですよ。


この「仮処分を申し立てた住民たち」の正体が暴かれれば、またマスコミの権威は失墜しますね。
東京のネットウォッチャーたちの活躍を自分は期待します。