パケパケ詐欺。

あばよウィルコム! を宣言して、ソフトバンクX01HTを2月1日からPCサイトダイレクトに登録して使い始めているのですが…。
先日、SMSメールで「今月のお前の使用料はこんだけだから確認しろやぁっ!?」ってメールが来てたので確認すると…


パケ死確定!!!!!


そうッスねぇ、いま、ソフバンから割引サービス適用前に請求されてる金額、余裕で中型バイクが買えます。
都内ならハイソでセレブなマンションに余裕で住めます。


えーっ!!!!!!!!????????


PCサイトダイレクトの適用される期日を慎重に慎重を重ねて使い始めたので、パケット定額範囲内だと…、…思いたいのですが。
えっ!? auが定額制を始めた?
えっ!? docomoも定額制を始めた!!??


突然、ウチのページが更新されなくなったら、ソフトバンクのPCサイトダイレクト詐欺だと思ってください。
えーっ!? こんなにパケット量使ってるのぉ!?


パケパケ詐欺が流行らないように祈ります。